少しづつの思案帳

新規でJUMPとWESTに思いを巡らせています

雑誌がたまっている件をどうにかしよう会

雑誌が溜まっています。

 

なぜかというと、表紙を見てぱらぱらめくったら、「あ~可愛い、、、買わなきゃ、、、」ってなっていて、ふらふら~っとレジに。そして、気がついたら買っています。

 

こんなんじゃお金が!!!!

たりなくなる!!!!!!!

(コンサートもあるしシングルあるしベストもあるし・・・・・・・・・)

 

でもまあ、買ってしまったものはしょうがないので読んではいますが。。。

読むのが遅くてたまってきた!!!!!!

助けてください。(買うなよって声が聞こえますが)

 

と、いうことでどうすればいいのか。ここで二択に分かれますよね。

1.そのままためていく

 わかりやすく言うと積み雑誌ですね。読む時間をつくれるまで待つ。されど待つ。

2.一回切ってしまう

 これをやる人いますかね?置くところがなかったら私はやってしまいます。パラパラめくって「これは読むぞ~」と思ったものだけファイルにまとめます。

 

今回はとりあえず、1を選択しようかなと、思いました。ええ、とりあえずですが。

読んでくださった方ありがとうございました。

PS・・・どうしても、ものとしてアイドルの記録を残したいと思ってしまうので雑誌を買ってしまいます。。そして、、、淳太くんのSTORYも買ってしまいました・・手が伸びたから仕方ないよね。。