少しづつの思案帳

新規でJUMPとWESTに思いを巡らせています

14周年おめでとう!!!

今日、6月2日は有岡さんと知念さんの入所日ですね。

めでたい~!もう14周年ですね・・・。年月は早く感じるようです。

JUMPの可愛い担当のような立ち位置の二人が同じ入所日ということにドキドキしてしまいます。確かに最初は可愛いだけの二人だったかもしれませんが、年を取っていくにつれ、かっこいいギャップも生まれてきたと思います。

「Never Let You Go」の二人のラップはとってもかっこいいものです。聞いていてすごく心地よいなといつも思っています。

曲の中で有岡さんと知念さんはよくユニゾンをしていることが多いと感じます。それは、やはり声質があっているからなのでしょうか。ぜひ今度は二人がシャッフルユニットを組んでほしいな・・・と願望を込めつつ。

二人はベストコンビ大賞(winkup主催)でも一位になるくらいの仲良しとされています。有岡さんが知念さんに絡みに行き、たまに嫌がられているところを見ると近所のおねえさんのように微笑んでみてしまいます。(またやっているわ・・みたいな)

二人のエピソードはたくさんありますが、中でも私が気に入っているのは、映画の試写会の話ですね。知念さんの試写会に二人で行くというか見るというか。。。可愛いしかないですね・・

そんな二人に、感謝の言葉を伝えたいと思います。

二人がたくさんあるであろう夢から「アイドル」を選んだことをうれしく思います。(知念さんは「ジャニーズ」が夢でしたが)これからも、二人の可愛さやカッコよさ等のギャップを皆様に見せてくれることを期待しております。14周年おめでとう!!

 

PS・・・winkupのベストコンビ大賞が5月31日まででしたね!いのありとはまこたで悩んだ結果、ぎりぎりでいのありにしました。みなさんはどのコンビにしましたか?皆さんの選んだコンビが大賞になってもいのありがなっても私は、うれしいものです。