少しづつの思案帳

新規でJUMPとWESTに思いを巡らせています

お酒を飲みながらDVDを見ると

またまた、題の通りシリーズです。

疲れて帰ってきてお酒を飲みながらDVDをみる。私の癒し行動です。めちゃめちゃ最高ですよね・・・?

今日はJUMPのDEARを見ました。お酒を飲みながら見ているために「かわいい」「可愛いしかない」「可愛いがあふれている」とかしか言っていません。にやにやしながらそれを言っているのでまあひどい状態ですよね・・・

 

DEARのことは詳しく書きたいので、すんごくふわふわした状態で書きますが、まず

衣装が可愛い!!!!!!!!!!!!

 

例えば、cikutakuのスーツ。羽やら、布やらがふわふわしているのがすごく大好きです。あとは、Mygirlのときのありやまの衣装!色味や形、リボンの状態。すべてがありやまのキャラというかイメージに合っていて本当に似合っていて・・・最高でした。

後は、SUPERMAN等の衣装はかっこいいものでした。青とシルバーを基調とした色でヒョウ柄とかを表現していてすごいな、かっこいいなと思いました。

 

後は、

WeAre男の子、最高にかわいい。タンバリンをしゃんしゃんする、JUMPちゃんたちは愛でるしかないように感じました。めっちゃ可愛い。

そんな可愛いことを見させて頂いた後にTestyUは腰振りもあり、セクシーな感じがあるなと思っている。ただ、セクシーだけでなくひとりひとりに個性があってすごくいいなと思った。例えば、有岡さんのサビ前の手をこねくりまわしている動き(?)がめっさかっこいいなって思いました。JUMPさんのギャップは末恐ろしい・・。

今回のコンサートの印象としては、すごくメリハリのあるコンサートだったのではないかなと感じました。かっこいいとこ、かわいいとこ。。

メリハリがあるがゆえに、JUMPのギャップの良さが際立ってくるように感じました。

以上、、力尽きそうなのでこれで締めたいと思います。

 

PS・・・JUMPのベストアルバムのアンケート今日まででしたね!みなさんは、何に投票しましたか?私は、すんごく悩んだ結果、とりあえず、「太陽にLOVEMOTION!」にしました。なんだか、女子アイドルが歌ってもよいような歌詞とリズムが好きです。