少しづつの思案帳

新規でJUMPとWESTに思いを巡らせています

中間淳太にやってもらいたい5つのこと

突然ですが、中間淳太さんに、ただただ、私がやってほしいことを羅列していきます。(これは、本当にそれだけです)

 

1.花魁の格好をしてほしい

 絶対に合う。振袖は紫とか似合うと思うけど、黒に艶やかな白の華とか・・。金色が入っているとなおいい。そして、花魁特有の高下駄を履いて吉原のようなところを花魁道中さながらに歩いていく・・。そんな姿を見つめていたいと思います。見つめているのみです。

2.ドラマで教育実習生役がきてほしい

 あえて、教育実習生。生徒の距離が近くて恋愛に発展しやすい(ストーリーにしやすいという意味で)と思うので。授業も途中でかんじゃったりしているのを「あ、先生噛んだ~」とか言ってからかいたいし、運動が出来ないのに無理やり男子に引っ張られてサッカーしてたり、、、そしていつの間にかすきになっちゃうみたいなドラマ来ませんかね?

3.年上の女性をたぶらかす役が来てほしい

 年上の人を手籠めにして、遊んでほしい。というか、にっこりしながら年上の綺麗なお姉さんに嘘ついちゃったりして、最後にひどく振ってほしい・・、いや、そのままハッピーエンドでもいいかも・・。

4.ファッション誌(なんか豪華な感じの)に出てほしい

 ファッション誌といえば、スタイルのよいツインが良く出ているイメージがあるが、負けず劣らず、スタイルがよい淳太くん。なんだか、カジュアルというよりもごてごてというかきらきらというか、、、。豪華な感じの洋服を着てほしい。足も長いですしね。。

5.金髪をもう一度

 ただただ、金髪が好きです。

 

とりあえずの、やってほしい5つの事でした。どれか一つでも叶ったらいいななんて思っていますが。。どうですかね、むずかしいかな!

 

PS・・・WESTの新曲「おーさか☆愛・EYE・哀」聞きました。頭に残って仕方ない!!街で口ずさんでたらそれはきっと私です。