少しづつの思案帳

新規でJUMPとWESTに思いを巡らせています

好きなコンビ~WEST編~

皆さんの好きなコンビはどれですか・・?

私は結構誰でも大好き人間なので好きなコンビたくさんあるんですが・・。

そのなかから、いくつかコンビを上げていきたいかと思います。

1.ツインタワー(のんりゅせ)

WESTの中でのかっこいい、スタイルいい、モデルさんと三拍子そろっていると考えてしまうコンビ。ここからファンになる方も多いのではないでしょうか。だって、かっこいいもの。しかし、かっこいいだけでなく、おもしろさ、ふわっと感等々があったりして、ギャップを感じられる二人である。また、この二人の関係性が本当に「俺のダチ」「地元の連れ」みたいな印象が近く、本当の友達みたいな状態なところが好きです。

2.りゅせじゅん

私の推しです。。。あの二人のカップルに見えてしまうのは私だけでしょうか・・。ふわふわ可愛い流星くんとしっかり者の淳太くん。その状態が好きで好きでたまりません。たまにりゅせじゅんが絡んでいるところを見るとテンションが上がります・・。これ以上は気持ち悪くなりそうなので、、やめときます。。

3.かみりゅせ

同い年には見えない、親子感。本当になんででしょうか。流星くんが神ちゃんのことが好きなことも、それがまんざらでもない神ちゃんも好きです。最近のエピソードとしては、「髪の毛をセットしている流星がかっこいい」といっていた神ちゃんが好きです。素直に人のことをかっこいいということが出来る神ちゃんを、私は尊敬します。

4.きりかみ

ブラブラコンビ!兄弟感が強い二人ですね。温泉でのエピソード等々可愛いところ満載な二人。「ええじゃないか」でのAメロのかかわりもいつもいつも可愛い二人。最強可愛い二人。二人にはグルメロケに行ってほしい・・・。あきとくんに「おなかすいた~」っていいながらぷらぷらロケしつつ、「まあまあ」っていいながら神ちゃんが一緒にいてくれたら・・。天国ですかね・・。

5.しげりゅせ

同期コンビ~!!!!この前、winkupに同期コンビで表紙と特集組まれていましたね・・。最高でした~!本当にこの二人は「良きライバル」みたいな感じが出ててすごいなっていいなって思います。「あなたにお手紙書きましょう」のコーナーではちょいちょい笑いも入れつつ二人の気持ちのこもった手紙があって、なんだか、よかったなあって思っていました。。(すごく小学生的感想になってしまいました・・)

6.はまじゅん

Jr時代の兵庫まで帰るときに一緒に帰る二人として有名な二人。最年長とその一つ下。昭和生まれの二人。共通点が多い二人だな・・。と思ってしまっています。ただこの二人は、「地元のつれ」というよりは、「仲良しな友達」みたいな感じかなと思いました。一緒に帰ることでいろんな話をしているのかな・・。と思って、すごくいい関係なのではないかなと思います。。

7.はまかみ

この二人は、仲良しこよしというわけではなく、兄弟というわけではなく・・・。仲が悪いわけではないんです。。二人ともどう相手に近づいていけばいいのかが難しい。ただそれだけなのかなと思っています。恥ずかしがっちゃう点とか、うん。あとは、お互いの得意分野が似ているので少しライバルな部分もあったりするのかなと考えてしまいます。

今回は、7組の話をまとめてみました。。主観ですのであしからず。また機会がありましたら、他のコンビもまとめてみようかなと思います。

ここまで読んでくださった方ありがとうございました。

PS・・・日経エンタテインメント見ました。いつも思うんですが、雑誌のメンバー紹介を魅力的に書ける人って本当にすごいですよね。。。