少しづつの思案帳

新規でJUMPとWESTに思いを巡らせています

いただきハイジャンプの圭人くん

最近、時間がなくてためていた録画を今日まとめて見ました。

その中で、いただきハイジャンプの圭人くんの滑り台の回を見ました。

いろいろな場所に二日間を使って頑張っている姿、本当に素晴らしいなと思いました。滑り台をするする滑って、ずべっとコケる圭人くん。頑張っているからこそ笑うことが出来る。ファンのこともメンバーのことも笑顔にできる圭人くんは本当にすごいなと思います。

 

その中で圭人くんとスタッフさんたちとの食事会の時の圭人くんの言葉にすごく、驚いたし、尊敬しました。それは、

「メンバーを笑顔にしたい」

でした。

メンバーを笑顔にしたいということをあまり、いうアイドルあまりいないのではないでしょうか。普通なら「ファンを笑顔にしたい」ということが普通なのではないかと思ってしまいがちですよね。

私は、そんなところに圭人くんの優しさを感じました。ファンを笑顔にするときにメンバーも笑顔であることがもっと幸せですよね。ファンは笑顔だけどメンバーは笑顔じゃないと全然幸せではないですよね。。。

どちらの笑顔があるからこそ幸せ何だろうなと思います。

圭人くんの優しさはすべての人共通なんでしょうかね。。。。素晴らしいです。

 

今回はこのような感じで締めさせていただきます。読んでくださった方ありがとうございました。

 

PS・・・31アイスクリーム食べに行きました。流星くんのと淳太くんのを食べて、気分はハッピーな気分でした。(甘かった~)今度は、小瀧くんとはまちゃんのを食べてみようかなと思います。。。。