少しづつの思案帳

新規でJUMPとWESTに思いを巡らせています

リトラの衣装はどちらも好き

リトラ(リトルトーキョーライフ)の衣装がつなぎから、和服(道場着)になってはや三ヶ月くらい。衣装が可愛いと私の中で話題になりました。

 

つなぎのとき

つなぎのときは、名札とつなぎの色味が好きでした。名札は、カタカナで色味も赤、緑とグループで違って、わかりやすくてかわいいなと思う。デザインでした。ただ。みんな一緒でメンバーカラーがあるわけでもないシンプルな作りになっていました。でも、そのシンプルなデザインのおかげで、身体をはるロケにも対応できたのではないかな~と思っています。みなさんが自担の名札を作っているのを見て「すんごいな~」と思っていました。

 

和服(道場着?)のとき

和服の時は、メンカラを使用して、和服よりどちらかというと中国や韓国等のデザイン感があるのかな?と思います。なかなか、かわいらしくて好きです。胸元があきやすい人、もともとあいてしまっている人いますが、そこは気をつけてねと思ってしまいます。(あけててもいいけど)色味も黒を基調とした感じがかっこいいというか、おしゃれだな~と思います。黒って何の色でも合うんだなと感心しました。その洋服万歳。ありがとう、リトラ。。

 

ただただ、衣装のことについて触れてきました。最近のリトラは、「質問道場」だけなので、他のコーナーも出てこないかな・・・?とひそかに期待しています。前行っていたコーナーでもいいし、新コーナーでもいいし。。。

願望を言うなら、JUMPとWESTが混合でロケに行ってくれたらいいのになあ~と思います。。テレビ東京お願いします!!(テレビ東京側をむいて、ジャンピング土下座)

そんなこんなで、締めさせていただきます。ここまで読んでくださった方ありがとうございました。

 

PS・・・もう少しで、コンサートの当選結果がわかりますね!みなさんが、当たっていることも願いつつ、自分もあわよくば・・・。楽しみに待っていましょう!!