少しづつの思案帳

新規でJUMPとWESTに思いを巡らせています

中島裕翔にやってもらいたいこと

 

「やってもらいたいこと」シリーズ第2弾です。

今回は裕翔くんにやってもらいたいことを考えてみました。

 

1.コント番組に出る

というか、お笑いの番組に出る。最近、NEWSの増田さんがネタパレに出ていたり、スペシャルで、お笑いをしてみたりしていますね。あのような面白系番組に出てもらうことで、「かっこいい」という、パブリックイメージを「かっこよくておもしろい」というものに変化させて行くことが出来るのではないかなと思います。

 

2.作曲をしてみる

なぜそう書いたのかというと、長年のドラムで培った圧倒的なリズム感を作曲に活かしてみるのもいいのではないかなって思うからです。一人でやることは難しいと思うが、裕翔くんならやり遂げてくれるんではないかなと思います。

 

3.医療系のドラマに出てもらう

研修医役で出てほしい。小児科とかの・・・。イメージは好青年な医者だけど、病院の中で悪い部分に触れて自分のやってきたことが本当に良かったのかを、苦悩して苦悩して導き出した答えに走り出す、医者になってほしいです。白衣かっこいい。

 

4.ライブの構成をしてもらう

去年のライブは山田さんでしたが、誰かが作るというライブはすごくその人の個性やライブに対する意識が分かってくるというかにじみ出てくるのではないかと思っています。ストーリーテイストが好きなのかな???とかですね。裕翔くんがどんなライブを作るのか見てみたいな~と思います。

 

5.悪い男の役をしてほしい(舞台)

舞台での理由ですがそこまでしないと見に行くことが出来ない、というレア感のある男前な女性を手玉にとる男性を演じてほしいです。顔が綺麗で手玉にとるなんて、、すごく大変なことになるのではないですかね・・・・・・?????自分のことをリアリストと称する裕翔くんならではの、「現実じゃありえないよね」という言葉で悲しみに暮れたいです。

 

今回は、裕翔くんにやってもらいたいことを考えてみました。裕翔くんなら、叶えてくれるのだろうか・・・・。そんな願望を持ちながら今回は締めさせていただきます。ここまで読んでくださった方ありがとうございました。

 

PS・・・・「フォーチュン」どこいってもないんですが・・・・?結構な数の薬局へ行ったのですが、見つかっていません。頑張って探します。。