少しづつの思案帳

新規でJUMPとWESTに思いを巡らせています

関西ジャニーズJrについて

ジャニーズの中でも誰でも大好きの私ですが、Jrの中でも好きな人います。

今回は、Jrの中でも関西の方に特化した話をしていこうと思います。

まず誰が好きなのか・・・といいますと、高橋恭平くんと室龍太くんです。関西の子たちはみんな大好きです。(大西流星くんとか、てかみんな好き)なんでかわからないけど、「俺はここででる!!!!!」みたいな、感じが好きです。

 

この二人は、ひとりひとり好きなところ上げてみると、高橋くんは、「可愛い・イケメン・おバカ」が好みです。ふわふわ、しゃべるところが「可愛いいいい」と頭抱えることになり、クールな歌やぼーっとしているところがかっこよくて、「イケメンや・・・・」と頭を抱えることになり、おバカな回答をして、「おばかさんやああああ」と頭を抱えることになっています。そのため、私の身体は柔らかくなりました。ありがとう高橋くん。これからもよろしくね高橋くん。(ここまでで、高橋くんの可愛いところを書いていたら藤井くんのような気がしてきました・・・・・)

 

室くんは、つっこみもよし、歌・ダンスもかっこいい・演技もお上手・・・(私の位置意見です)そして、いじられキャラ!!かわいい。ありがとう、可愛い。いじられキャラの室くんは、突っ込みながらもかわいい・・・。最高やないですか???突っ込みもするどくて好き・・。(ここまで書いていて思いました、淳太くんのような?????あ、なんでもないです)

可愛いをうちすぎて、ゲシュタルト崩壊

これからも、関西ジャニーズJrを陰ながら応援します。

PS・・・・

今回のエージェントWEST見て思いました。有岡大貴と重岡大毅の共通点増えました。それは、、、食レポの可愛さ(下手さ)。有岡くんは、言葉が変になっちゃう。重岡くんは、言葉が出てこない・・ような。だけど、伝わり具合でいえば、重岡くんの価値かもしれませんね・・・・。食レポはうまくなくても可愛ければいいです。(ひいき目)