少しづつの思案帳

新規でJUMPとWESTに思いを巡らせています

JUMPとWESTの呼び方について

今回、二つのグループの呼び方について、まとめてみました。

今回こそ、自己満足ですので読まなくてもいいです。すごい、どうでもよい話です。

 

 

読んでくださる方ありがとうございます。。。

 

~JUMP編~

山田涼介:やまだ、やまださん、山田氏

→山田氏は、ふざけているときにしか言いません。ごめんね、山田氏。

知念侑李:ちいちゃん、知念さん

→ほぼ知念さんです。知念さんって言いたくなりませんかこの方には・・。

中島裕翔:裕翔くん、ゆうとりん、とりん

→とりんって言いやすくないですか?

岡本圭人:圭人くん、けいとりん、とりん

→なぜか、二人とも「とりん」といってしまって何が何だか分からなくなることあります。

有岡大貴:ありちゃん、有岡氏、だいちゃん、ありちゃ、有岡先生

→有岡氏は、ふざけているときです。ありちゃはありちゃんの「ん」を言い忘れてしまうときです。

髙木雄也:髙木さん、ゆうやちゃん、ゆうこまま

→オネエになったらゆうこままと呼びます。

伊野尾慧:いのちゃん、いのちゃ、伊野尾先生、きのこ

→きのこは、そうとしか見えないときに呼びます。いとうあさこさんの「伊野尾先生」って呼び方好きです。

八乙女光:ひかちゃん、ひかにゃん、やおちゃん

→なんで、猫嫌いなのにひかにゃんと呼ばれているのか。。呼びやすいですよね。だからかな。

薮宏太:やぶちゃん、やぶさん

→先生感がぬぐえない。年上!!って感じで読んでしまいます。そんなことない部分ありますけどね・・。

 

~WEST編~

重岡大毅:しげちゃん、しげ

→呼びやすい、解かりやすい。よい呼び方ですよね。

桐山照史:あきとくん、桐山さん

→なんででしょうね、照史くんってよりもあきとくんって感じします。

中間淳太:淳太くん、淳太ちゃん、なかませんせー

→なかませんせーは適当なときに呼びます。淳太ちゃんは、可愛いと呼びます。

神山智洋:かみちゃん、ともこちゃん(女装時)、神山氏、神山先生

→熱いセリフ行った時は、神山先生って呼んでます。

藤井流星:流星くん、りゅせ、流星ちゃん

→なんて呼んでもかっこいいし可愛いです。(錯乱)

濱田崇裕:はまちゃん、はまださん

→かっこいいときは、はまださんです。だってちゃんなんて、恐れ多くなるから・・。

小瀧望:のんちゃん、こたきさん

→のんすけって呼んでた時期もありましたが、今は、こたきさん呼びが多いです。

 

ここまでまとめてみました。途中で暑さでわからなくなりつつ(部屋の温度28度)まとめたので、読んでくださった方ありがとうございました。

 

PS・・・・今週末に「こどもつかい」公開ですね。そのため、様々な番組に有岡さんが出ますね・・雑誌にも。積み雑誌継続中です。