少しづつの思案帳

新規でJUMPとWESTに思いを巡らせています

今週の話(月曜日と火曜日)

今週は、様々なことが盛りだくさんです。だくさん過ぎて、月曜日にスタートダッシュを決められませんでした。その話は、後ほど。

今回は、そんな今週のことについて、つらつらと書いていこうかと思います。

 

月曜日。

朝から動かなければならない現実に悲しみを抱いていました。ただ今日はいいことあるぞおおおと思いつつ家を出ました。

それは、「レコメン」でした。今回はスペシャルウィークということで、ジャニーズWESTが日ごとに出るということで楽しみにしていました。それも、ツインタワー!!!!!!!

そんなこんなで、夕方になると、メールが届きました。

「JUMP、ベストアルバム、7/26発売」目が飛び出て落ちそうでした。あぶないあぶない。飲み物を飲みながら見たので、「ぐふっ」って言ってしまい、周りの人の注目を受けてしまいました。しんどい。。。。。

すぐに、電話してほっとしています。。

そして事件がやってきました。「レコメン」を聞き忘れるという・・・。

朝は覚えていたのに!!!なんでや!!!!!!!!

悲しみました。やっちまった感が。。うん。

 

はりきって火曜日。

今日は、ありちゃんデーでした。PON!もそうだし、ヒルナンデス!もそうだし・・・。録画して楽しみなことしかない。と思っています。(今から見ます)

今週は、本当に、滝沢さんかありちゃんか、、、。めちゃくちゃテレビに出ていますよね。「こどもつかい」の宣伝であることは重々承知ですが、二人共の体調が心配になってしまいます。すんごい忙しそう。

いつも体調の心配をしてしまう、私ですが、体調って「大丈夫かな」と遠くからも心配できることで、いい言葉があるもんだなと常常思っている部分があります。こちらからの直接のアプローチがなくても大丈夫なものですものね。。

 

今回は、悲しみの月曜日とうれしさの火曜日についての話でした。これからも、今週はWESTだったり(今日ははまかみちゃん)、ありちゃんがテレビ出る、「こどもつかい」などなど盛りだくさんなので楽しみます。

ここまで読んでくださった方ありがとうございました。

PS・・・・

ベストアルバム、発売決定しました。電話するときに普通だと「どちらの形態にいたしますか」と聞かれると思うんですが、最近私の名前を聞くだけで「全部ですね。ありがとうございます。」といわれます。恥ずかしい気持ちが出てくるのでやめてほしいです・・。