少しづつの思案帳

新規でJUMPとWESTに思いを巡らせています

濵田崇裕にやってもらいたいこと

やってもらいたいことシリーズ第3弾!

今回は、ジャニーズWESTのなで肩王子はまちゃんこと濵田崇裕さんにやって頂きたいことについて考えてみました。


1.詐欺師の役

雑誌の企画で小瀧さんが監督となってメンバーをプロデュースする回がありました。その時に、小瀧さんははまちゃんに「詐欺師の役を」というプロデュースをしていました。私は、めっちゃ嬉しかったんです。。はまちゃんってどこか闇がある役、似合うと思うんですよね。いつも笑顔だけど、過去に何かあるとか・・・そそります。優しそうな顔をしたはまちゃんが「騙すのが楽しいんだよね」って言ってくれたら、テンション上がります。


2.パパの役

詐欺師とはまるで反対のパパの役も似合うと思います。とある番組で、小さな子どもたちと遊んでいる姿を見ると本当にいいパパになるんじゃないかなと思います。そのため、一家の大黒柱として頑張るパパの役もやって欲しいなって思います。


3.ガッツリとしたアクション

はまちゃんの類まれなる運動神経はすごいものだと思います。映画の破門でもアクションをやっていたと思いますが、もっとアクションが多い映画なんていうのもいいのではないかなと思います。すらっと細いけど筋肉がちゃんとついている足で回し蹴りなんてどうでしょう。。


4.ドッキリにかかってもらう

はまちゃんの本気のびっくりした反応というかリアクションは絶対面白い。


5.釣り番組に出てもらう

釣りの話をしている時が一番幸せなんじゃないかってくらいいい顔をするはまちゃん。なんか本格的な釣り番組をして欲しいのもあるし、「釣った量対決!!」みたいなやつでもいいなって思います。とりあえず、釣り番組求。


そんなこんなで、濵田崇裕にやってもらいたいこと5つ書いてみました。いつも言っていますが、ひとつくらい叶うことってないですかね??

ここまで読んでくださった方ありがとうございました。


PS・・・・

今日食事をしている時に、隣からJUMPの誰がファンかという話をしていました。なぜか、すごくそういうのを気になってしまう自分は聞き耳を立ててしまいました・・・。そういう時ありません??ちなみに、彼女らは山田さんと伊野尾さんのファンでした。