少しづつの思案帳

新規でJUMPとWESTに思いを巡らせています

私にもひとつ孤食ロボットを!!!

昨日の深夜と今日にも見ました「孤食ロボット」。

一言でいうと

可愛い!!!!

なんて可愛いんですかね・・・。ひとりひとりのキャラクターが可愛い。

まず、ムジャキ。

可愛さ設定が4~5歳なだけあって、ひとつひとつの行動が可愛くてしょうがない。動きとか顔の表情、しゃべり方。どこをとっても可愛い。。。見るたび見るたび「え?なんでこんな可愛いんだ・・?」と自問自答。可愛いなあああ。

次に、ヤンチャ。

すんげえヤンチャ。もうそのまま。本当にやんちゃな感じが出てて、最高だった~。可愛すぎか???無理だわ・・。みたいな感じでした。最後の「ゆたか!!」の時の言い方が「やっときた~~~(嬉しい)」みたいなのがあって、最高にかわいい。ツンデレ感が最高にかわいい。

最後に、オットリ。

オットリ可愛いか。踊りがずれているところとか可愛い。なんか、ただ、オットリしているだけなのかな・・?と思っていたら、けっこうずばずば言ったりもしててその部分でもキャラ立ちがあっていいなと思った。可愛い。

 

さて、こんなにかわいいかわいい言ってますけども一人ひとりのキャラクターが名前になっているけどもそれだけではない、キャラクターがあったりするな~と感じた。可愛いだけではない感じ。アンドロイドといっていてもロボットではなく、人間に近いものなのではないかと感じる。ロボットとは、キャラクターひとつのみということがあるかなと感じた。アンドロイドは人間のタイプに似た方なのではないかな・・?と思いました。

キャラがたくさんある。これって、人間らしいですよね?

 

こんな感じで締めさせていただきます。ここまで読んでくださった方ありがとうございました。

 

PS・・・・

明日(今日もですが)WESTの新曲が発売されますね!!楽しみだ!「PARAPARAチャーハン」を聞いたとき「ごま油・・・。」って感じになりました。その部分が頭に残ってます。これ通りにチャーハン作ります。