少しづつの思案帳

新規でJUMPとWESTに思いを巡らせています

妄想大会始めました。。。。

今から行います、妄想大会。

第1回妄想大会です。

今回は夏のはじまりが来たので

「夏休みにジャニーズWESTとデートするなら」です!!!!((ぱちぱち

 

それじゃやって参ります(ただ妄想です、お気をつけを)

 

1.重岡大毅

シゲとは断然夏祭りへ!

浴衣を着るのに手間取っちゃって集合に遅れたい。

「何やってんねん!もー、なんか奢ってや」とか怒ってんのか呆れてんのかわからない顔をしてほしい。

ちょっと気まずい雰囲気になって彼女が浴衣の袖を引っ張ったりして気をひこうとするか。

けどシゲはこっちを向かない。

彼女は「もしかして怒ってる・・・?」と思ってるんだけど、ふと上を見上げると耳が真っ赤になってる。

彼女はそれについて問う。

「どうして、そんな真っ赤なの?」

「別になんもないし」(浴衣可愛い)みたいな。

 

そりゃ次!

2.桐山照史

あきとくんとは沖縄行こう!

あきとくんと沖縄いって、海行く。

海いって水着見せよう。水着はビキニだけど今可愛いの何でもあるからフリルとかがいいのかなと思いつつちょっとクール目のかっこいい奴がいいかなと思う。彼女が似合う方で。

 

「お待たせ」って言って彼女が出てくる。

あきとくんは一言「似合うやん、可愛い」

まぁそんな感じ。

海に行くと泳ぐかな?ダイビングもいいな~。

ダイビングだったら教えて欲しい。

「耳抜きできない!!!」みたいなのでワチャワチャしたい。

バナナボートもし乗るなら、2人でうぎやああああああああって楽しみたい。

 

めっちゃ夏だな!!

 

今回の最後!

 

3.中間淳太

 

淳太くんとは何しようかな・・・?某夢の国の夏にある「スプラッシュ~」みたいなのに行きましょうかね・・・。

 

きっとはしゃぐであろう、最年長。最初に行くのはカチューシャとか買いに行きましょう。そこで

「これに合うかな?」「こっちのほうがええやん」とかなんとか言ってふたりで選んでほしい。

それが終わったら抽選しに行きましょう。

夏のヤツってめっちゃ濡れるからかっぱとか買っていきましょ(体験者は語る)

 

見事前の席にあたって、ふたりで「やった~~!!!!!」ってなる。

 

ショー見ている時には二人でめっちゃ楽しむけど、やたらめったら淳太くんが濡れるから。

「なんで淳太くんばっかり濡れてんの(笑)」

「ほんまやなんでや!!!」

なんて、笑いたい。

 

ふたりで絶叫系乗るのもいいね。なんかふたりして怖がっててほしいやつ。

「「うぎゃあああああああああ!!!!!」」

みたいな叫び声してるの、そこのふたりです。変なやつじゃないですよ?

 

夜には夜のショーを見ましょう。キラキラ光るフロートだったり、花火だったり。二人で眺めながら、楽しんでほしい。

 

はい、やっと終わりました。。妄想を言葉にするって難しいですね・・・????

 

明日も大会は続きます。良かったらどうぞ。

 

PS・・・・

CDを買う時に、すごくこっちを見てくる店員さんがいるんですが(女性)今回その人が担当でした。CDを渡されたあと、「あの~」と言われたので、「どうしました?」と聞くとなんとジャニーズWESTのファンでした。びっくり。