少しづつの思案帳

新規でJUMPとWESTに思いを巡らせています

妄想大会始めました。。。。第3夜

妄想大会第3夜です。

こちらとこちらの続きです。

 妄想大会始めました。。。。 - 少しづつの思案帳

 妄想大会始めました。。。第2夜 - 少しづつの思案帳

今回は、はまちゃん、のんちゃんでやってまいります。

それでは、スタート~。

 

6.濵田崇裕

はまちゃんに、浴衣を着てほしいんですよね・・・。ということで、夏祭りというか花火大会に行きましょう。

花火が始まるまでは遊んでるけど、花火始まるまであとちょっととなったら

花火を見るためにいい場所あるんよ~とか言いながら手を引いてぱたぱた走りたい。

 

「ちょっと、早いよ~」と、彼女は言う。

「ごめんな、でもいいところで見たいやん?」

と言う彼に手を引かれいいところまで連れてかれる。どっかの高台で、ちょうど花火が始まる。

「すんごく綺麗だね~」

「ほんとやわ~」と和やかな雰囲気に。

 

そこで彼女が一言。「また来年も来たいね」と。しかし言葉は花火で聞こえなかったみたい。

「え?なんて?」と彼は言うが、

「なんもないよ~」の誤魔化す彼女。

そんな彼女に気になるな~って言い合ってたら彼が一言。

「来年も来ような」

彼女は一緒なこと思ってたんだと思って幸せな気持ちになります。やったね!

 

それでは、大トリ!

 

7.小瀧望

のんちゃんとは、やっぱり海行きましょう。

どちらかというとキュートなデザインの水着で、そんな彼女が来た時に彼は

「え?!めっちゃ可愛いやん!」とハイテンション。彼女は恥ずかしいな~なんて顔をしてる。

浮き輪でパシャパシャしたり、少し泳いだりして過ごしたあと。

海の家にご飯食べに行こうとなる。そんな時、彼は彼女にパーカーをかける。

「ほかの男にそんな可愛いの見せれんわ」とか言って海の家へ。

海の家といえばかき氷、焼きそば!そんなのを頼んで食べていると。

「あれ?○○??」と、彼女の同級生のグループ数人が。

「あー?!来てたの??」とか話していると、そのグループの男子たちが「○○の水着可愛くね?」「いつもよりいいじゃん」とかなんとか。

そんな奴らに睨みをきかしている彼。

彼がむすっと食べていると、グループの男子のひとりが「じゃあさ、合流しない??」とか言い出す。

 

そんな時彼が

「俺らふたりで楽しむから今日はゴメンネ」とか言って彼女の腕を引く。

彼女は「ごめんね!!」とか言って、歩き出す。

 

歩いている時に彼女は彼にいう。

「ほんま、鈍感なんやから・・・、もう、やきもち焼いたわ」とか、言ってほしい。

 

はい。終わりました~。全員終わった!!!

どの人がよかったとかあれば教えてくださいね。(自己満ですが)

また、あればやろうかなと思います~!

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

 

PS・・・・

WESTもJUMPもたくさんの歌番組に出る、夏の歌番組祭りが始まりますね・・・!ただ、その時期が一番忙しいので、まずHDDの残量を整理したいと思います。。