少しづつの思案帳

新規でJUMPとWESTに思いを巡らせています

Ya!Hot!Hot!の話

新曲が発売されて、ほぼ1週間経ちました。
私の最近のヘビロテはYa!Hot!Hot!のMVです。

 

何がいいってまあ~~~~~~!!!
可愛い!!!めっちゃ可愛い。

 

まず出だしも可愛い。なんというか最高に可愛い。流星ちゃんの「みずないよみずみず!」って言ってペットボトルふりふり(というかぶんぶん)しているのとか最高に可愛い。はまこたは、エージェントWESTで、出てた爆買い中国人に引き寄せられてるようでした。「~ダヨー」みたいな。

 

 

アイスクリーム食べたあとの体をぶんぶんする、りゅせじゅん。可愛い。
スプーン落とすしげちゃんのうしろの神ちゃんの顔もなかなか可愛い。


この時に来ている衣装がめっちゃ好きです。インドっぽいというかアラビアンな感じでジュエリーがジャラジャラしているところ・・・最高です。あんまり、ジャラジャラしてないしげちゃんがジャラジャラ付けてて、気になっていじいじしているしげちゃん可愛い。

あきとくんはもう一つの脱いだ方が可愛かったりする。某夢の国のキャストさんみたいでないですか??

 

いろんな展開を見せるこのMV。神ちゃんが鳥にさらわれたり、魔法の絨毯に乗ったり、、、。

 

それが全て可愛いんですが、その可愛さを引き立てているのは、ダンスですよね。

「ちっちゃい子達にも踊って欲しい」

という言葉を言っていたように、確かにわかりやすくてぴょこぴょこ跳ねる感じとか手の動きとか・・・わかりやすい、可愛い、覚えやすい三拍子揃ってますね。

 

Ya!Hot!Hot!やバリハピ、ズンドコ、ええじゃないか等々、ジャニーズWESTは何でか小さい子向け多いですね・・・?(しげちゃんがばどがうたのおにいさんに見えたとあったが、、それかな?)

 

そんなジャニーズWESTの新曲がオリコン一位になりました・・・!めでたい!!

 

ここまで読んでくださった方ありがとうございます!

 

(上の文章の中で「可愛い」って何回言ったでしょう・・・)

 

PS・・・・

ブログを初めて一ヶ月経ちました。あんまり続くことがない私が続いている方です。やったぜ。見てくださってる方々、読者になってくださった皆様、コメントをくれた方。本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!