少しづつの思案帳

新規でJUMPとWESTに思いを巡らせています

かみちゃん、24歳おめでとうございます!!

かみちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!

24歳、年男ですよね!いろんな意味でめでたいことですよね!

 

そんなかみちゃんのことについて、つらつら書いてみようかな・・・と思います。

最初のかみちゃんの印象は、「ダンスお上手!お声可愛い!」でした。(キミコイからだったので)

 

まず、本当に、ダンスお上手ですよね。キミコイのようなかろやかワルツ調。Toxic Love、CHO-EXTACYのようなセクシーな腰振り、逆転Winnerのようながつがつ踊る系も、どんなダンスでもかっこよくすてきに踊りあげる。。。。素敵ですよね。

 

かみちゃんのダンスは、ひとつひとつを丁寧に踊っていると感じます。でも、アレンジしていているところもあってかみちゃんのダンスを見るの好きだ~~~ってなってます。

 

次に、お歌!かみしげちゃんのLovelyXmasを聞いて一番感じたんですが、声に特徴があるんだな・・。と感じました。すごくかわいいというか甘めの声ですよね。(というかかみしげちゃん二人とも甘めきゃらめるぼいすですよね)その声で歌うLovelyXmasはめっちゃ可愛い。好きです。

 

対して、I got the FLOWでのラップはめっちゃかっこいい。。。かわいいかみちゃんどこ行った。。。いろんな歌い方をできるひとなんだなと思いました。器用な人だ!!

 

もう一つ、というかまだまだ、かみちゃんは何でもできる人ですよね。ギター、トランペット、アクロバット、、、、、なんでもできる器用な方なんだなと感心してしまいます。そんなかみちゃんは、いろんなことをすべてにおいて一生懸命に練習している姿をよく写真で見たり、メンバーからのお話で聞きますよね。

 

何事も一生懸命に練習することが出来るかみちゃんのことをすごく尊敬します。一生懸命に物事を行うことが出来ても、何事も一生懸命に行うことが出来るということはすごいことですよね。。めっちゃ尊敬します。

 

そんなかみちゃんの、24歳のお誕生日本当におめでとうございます!!これからも、元気に頑張る姿を応援します!!(2日になっちゃったけども。。。ごめんなさい)

 

PS・・・・

7月1日が始まりますとジャニーズWEST、夏男誕生日祭り始まりますね!!本当にすごい。夏男ばかり・・・・。夏男すごい!!!!