少しづつの思案帳

新規でJUMPとWESTに思いを巡らせています

お久しぶりでございます。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

様々なことが立て込んでいて、ブログにお邪魔するのは本当にお久しぶりになっていました・・・。お久しぶりです。

 

記事を書いていなくてもジャニオタ活動はしていました。積み雑誌は継続中です。。

とりあえず、の話にはなってしまいますが。

JUMPでいえば、裕翔くん。WESTでいえば、のんちゃん、流星くん、しげちゃん、あきとくん。

お誕生日おめでとうございます~!!!!!

 

いや~めでたい。というか、WESTは本当に誕生日祭りすぎて7分の5が夏生まれ。夏男たちが集まっているのになんで夏コンサートじゃないんでしょうかね・・。毎回の事ではありますが。。

 

彼らの活躍を陰ながら応援しつつ。来年の誕生日までとは言わずよい日々を送っていってほしいものです。

 

他に送っていた毎日としては、JUMPのベスト盤をにやにやしながら見ていました。。一言感想を述べるとしたら、「めっちゃ成長している~!!!!」ですね。なんとも、上からになってしまっていますが、これが一番に浮かんできてます。顔にしても声に関してもダンスにしてもPVのテイストにしても。ま、まあ大きさが変わらない人も中にはいたようですが・・・。そこは、気にしないようにして。本当にPV楽しい。ありがとうまとめてくれた人。

 

ドラマも続々とはじまりましたね。孤食ロボットのことは書きましたけども、コードブルーについてはまだ書いてませんね。描きたいことはたくさんあるんですがまとまっていないので支離滅裂になりそうなので。。。

やぶちゃんの「ウチの夫は仕事ができない」も始まりまして。やぶちゃんの役どころはお口の悪めですけどもなんだかキュートに見えてしまっていますね。。

 

そして、大きなことと言えば「いただきハイジャンプ」が10月か土曜2時からになりますね!「関ジャニ∞クロニクル」のあと。。なかなかの挑戦であるような感じがします。関ジャニ∞さんは面白い、グループ内の仲もよく、バラエティーにはもってこいな方々ではないかと前々から思ってまして・・。「関ジャニ∞クロニクル」録画してます。だって面白いから!!!!有岡さんも言っていたように完璧に比較されるでしょう。。仕方がないことですが。。

でもだからって、JUMPのよさがでる企画を行っていくことがやっぱり重要なんですよね。ファンもそう望んでいるだろうから。子どもたちの成長企画とても良いと思うけど、JUMP内の関係が色濃く出るようなわちゃわちゃ企画とかみたいです。例えば、一大事を怒涛に解決する回とか。うん、楽しみ。(圭人くんの歌もいいと思う!休日の昼に歌聞きたいよ!!)

 

さてさて、私事でありますが、最近ある方々のライブDVD買い込んでいます。お金はまあ、うん、節約って楽しいですよね?

その方とは、なんとさっきまで話題にでていました「関ジャニ∞」さんです。なぜかというと、、私の友達にめちゃくちゃすごいエイター様がおりまして(その子は私がJUMP,WESTを好きなのは知りません。ちなみに丸山さんの担当です)その子が急に「コンサートみよう~!」っておうちに来たので、はいはいどうぞみたいな感じでDVD見ました。その時に持ってきてくれたのは、8uppersコンサートでした。一目見たときは「あれ?いつもの面白兄ちゃんたちどこいったん」「え?こんなにも歌って踊れてバンドもできちゃうオールマイティー集団でしたか」「ん?MCはめっちゃおもしろいわちゃわちゃしてる」「え、、、」と困惑を顔に出さないようにするのが大変でした。わかりやすく言うと他のパフォーマンスも見たいってなりました。ただただすごいな・・・。という感じで。なんとも失礼いたしました、見くびっていましたすいませんと天に拝んでました。。

そのため買いあさってます。よかったら、おすすめ教えてください。

担当はまだないです。皆さんひとりひとり個性的で素敵な部分多いな~と感じています。というか、グループがわちゃわちゃ仲いいのめっちゃ好きです・・。

 

とこんな感じでDD感をもっと増やしながら日々過ごしておりました。(あ、あとsexyzoneのコンサートDVDも買いました。かっこいいですな彼らは。改めて。)これからもきっとこんな感じですね。よろしくお願いします。

これで締めさせていただきます。ここまで読んでくださった方ありがとうございました。

 

PS・・・・

前から結構DD感あるというか自覚してこちらでも書いてましたけども、、このままいくと事務所担になりそうです。。

お金は節約と稼ぐことが大事ですね。。なんだか頑張ろうと思いました。。私の意気込みです。。