少しづつの思案帳

新規でJUMPとWESTに思いを巡らせています

WESTの曲をJUMPに歌ってもらおう~100%ILoveYou編~

勝手にパート割を考えよう回。

ただただ、勝手です。なぜこの曲なのかというとリトラで歌っているからです。それだけの意味しかありません。。。(今度は、反対にWeAre男の子で考えるつもりです)

 

それでは、やっていきましょう。

 

 

Baby I love you oh yeah

Baby I love you oh yeah

ケータイの音が鳴った

ドキって胸が高鳴った wow

待ちに待ったレスポンス

すぐに返そうかなって

いや、でも迷惑かもって wow

どうすればいいのかな?

 

Eyes! 夜空にの向こうにキミの顔

 

そう Baby I love you そう Baby I love you

100%  Yai Yai Yai Yai Yai(ゆとたか

そう Baby I love you そう Baby I love you

恋を奏でる La La Rock'n'Roll(やまいの

明日が待ち遠しいって 初めてや

そう Baby I love you そう Baby I love you

100%大大大好きだぁ(やぶひか

そう Baby I love you そう Baby I love you

眠れないほど Cry Cry Cry(ありけと

でも夢で逢えるなら 会いに行くよBaby

キミ以外に欲しい物はない そうNothing

 

とは言え君は知らないこれはただの片思い wow

すれ違ったあの日

あんまりにも無邪気に

笑うキミマジで wow

 

一発でノックダウンや

Fight! 周りのみんなは知らないけど

 

そう Baby I love you そう Baby I love you

100%  My My My Ah Girl(ありやま

そう Baby I love you そう Baby I love you

キミに捧げる La La Love Tune(ひかゆと

照れ笑い 春風もそっとキュンとしてる

そう Baby I love you そう Baby I love you

100%大大大好きだぁ(ちねやぶ

そう Baby I love you そう Baby I love you

眠れないほど Cry Cry Cry(けとたか

 

キミを好きな僕をキミが

ちゃんと好きって言えるまで ひとつずつ Growing up

あせる気持ちを隠して Walk together

 

簡単な恋はないから

目が離せない Everyday

この恋を実らせたい

夏はすぐそこ!

 

ホントはどう思っているのかなちょっとは僕を意識しているのかな

途切れないってことはやっぱり

脈アリってことでいっちゃお Yeah!

 

そう Baby I love you そう Baby I love you

100%  Yai Yai Yai Yai Yai(たかあり

そう Baby I love you そう Baby I love you

恋を奏でる La La Rock'n'Roll(いのやぶ

明日が待ち遠しいって 初めてや

そう Baby I love you そう Baby I love you

100%大大大好きだぁ(ひかけと

そう Baby I love you そう Baby I love you

眠れないほど Cry Cry Cry(ゆとやま

でも夢で逢えるなら 会いに行くよ絶対

キミ以外に欲しい物はない I Love You

 

Oh Baby I love you Oh yeah

Oh Baby I need you So Baby I need you

大大大好きだぁ

Oh yeah

Baby I love you

 

はい、終了しました(約二時間)かなり悩みました。この言葉を言わせたい!!!と思いつつやるけど、、みんなに平均的に歌ってもらいたい・・・。ということで、ペアユニゾン入れてみました。

三人にユニゾンっていうことも考えたけど・・。やめました。がんばったけど。。

夏はすぐそこ!って山田さんに言ってもらいたかったです。めっちゃ、笑顔で。

100%  My My My Ah Girl(ありやまをこの二人にしたのは、、お察しください。(まいがーる)

明日が待ち遠しいって 初めてやって有岡さんにウインクして言ってほしい(願望)

願望を羅列すると、きりがなくなるのでここらへんで。

ペアユニゾンの組を考えているときに「いのやまってなかなかユニゾンいいよね」ってことでした。合いませんか・・・?

また時間のある時にやってみようと思います。長々と失礼いたしました。ここまで読んでくださった方ありがとうございました。

 

PS・・・・

書き終わるときには、もう6月15日になりました。当選結果がわかりますね・・・。胃が痛いです。神経痛です。ファンの皆さん全員が当たることを祈って寝ます。