少しづつの思案帳

新規でJUMPとWESTに思いを巡らせています

10周年になりまして

夜中に失礼します。今日は、記念すべき日ですね・・・。

 

Hey!Say!JUMPのみなさま、

10周年おめでとうございます〜!!!!!

 

(どの日を祝っていいか、悩みどころではありますが私はすべての日の朝におめでとうと祈っています・・・)

 

私が彼らを好きになってまだ、3年ほどしかたっておりませんが、彼らのポテンシャル・パフォーマンスのことをとても尊敬しています。一人一人の個性を出しつつもメンバーが仲良くお互いの良さを引き立てあい、足りないところを補っていく。

そんな彼らのことをとても素敵な人達だと思うし好きだなと思います。

 

様々な番組で体を張ったり、演技を磨いたり、アイドルをしたり、笑わせてみたり・・・。そんな彼らの能力がもっと発揮することが出来ると思います。

10周年は記念すべき節目ではあるけどもきっと、通過点であると思います。きっと楽しい世界をもっとたくさん見せてくれることをこれからも期待します。。。

 

そんな彼らのことを陰ながらではあるけども、応援することができれば幸せだろうなと日々感じています。

イケメンパーフェクトだけど弱いところもあるやまださん

可愛い顔して小悪魔、器用にこなす知念さん

しっかりしてるかと思いきや、みんなを笑わせるムードメーカー裕翔くん

ファンにもメンバー全員にも真摯な天使圭人くん

彼がいたからJUMPを好きになり、様々な面を見せてくれる、元気はつらつありちゃん

クールでセクシー、でも可愛く心優しいお兄ちゃん髙木さん

テキトーかと思いきや様々なことを考え、しっかりと自分の行動を行っている、生き方を尊敬させていただいているいのちゃん

楽しく、面白く、しっかりと、器用にこなすエンターテイナーひかちゃん

メンバーを俯瞰してみて、大人で一歩引いているときもあれば、子供っぽく楽しんでいるときもあるやぶちゃん

そんな9人にこれからも幸せで楽しい日々が続くように願います。

健康には気をつけて・・。

本当におめでとうございます!

 

PS・・・・

横浜アリーナにグッズ参戦してきました。並ぶのは二回目でしたが買うのは毎回緊張します。「うちわのあ、ありおかくんと・・・」(気まずい・・)と思いながら買っていく中、お隣の方は「うちわの大ちゃん2つといのちゃん2つ・・・」とプロのように買っていたので、感心してしまいました。。。あのときのお姉さんすごいな・・・。

ちなみに買ったのものですが、

パンフレット

うちわ(ありちゃん、いのちゃん)

フォトセ(ありちゃん、いのちゃん、全員)

ファイル(全員)

ペンライト

Tシャツ

を買いました。

Tシャツめっちゃスタイリッシュ・・・。かっこいいなああああああああ