少しづつの思案帳

新規でJUMPとWESTに思いを巡らせています

撮ってた録画を見る時間

私は、雑誌もたまりますが、録画もたまる方です。

時間が出来たら一気に見ます。今日、時間が空いたので、メレンゲの気持ちの有岡さんが出てた時のやつなどをみました。

 

いのあり仲良すぎな~?!!!

 

2人で「仲がいいです」みたいに公言してる理由でも「地元のダチみたいです」みたいに言ってるわけでもないけど・・・

 

プライベートで遊んだり(いのピク等)ふざけ合ったり(PV)

ほんと仲いいな!!!!!

 

私は、いのありのエピソードの中で、ありちゃんが伊野尾先生とご飯食べる時に携帯をいじるというエピソードがめっちゃ好きです。

他のメンバーや先輩、後輩、同じ年代の知り合い共に、携帯を弄らなそうなありちゃんが、伊野尾先生の時だけはいじる。。。

心をめっちゃ開いてるのかななんて勝手に思ってます。だって、気を使うことが得意なありちゃんが気を使わないなんて・・・!

きっと、「いのちゃんなら大丈夫」って思ってる節めっちゃありますね。(雑誌の中でも「いのちゃんなら怒んないから」「いのちゃんに甘えちゃってる」などなど言ってますしね)

 

話はメレンゲに戻りまして。。

メレンゲの中で、ありちゃんのお尻の話になりましたね。その中のエピソードに、お尻を出しながら踊った(?)というのがありましたが、私はその時「へ~なるほどな~可愛い」ってなったんですが、よく良く考えれば、めっちゃおかしい事ですよね?!成人男性がそんな状態になることあるんだろうか・・・。みたいな。

でもまあ、ありちゃんだからいいか~ってなりますよね。。

 

その話をするいのちゃんはさぞかし楽しそうでした。。

 

バラエティ3番勝負は伊野尾先生が勝つと思ってました。(ありちゃんごめん!)でも、足ツボで勝ちました!!(「慣れちゃったよ!!」の時の顔が最高に面白かった・・・)

 

なんやかんやで言いたかったのは

メレンゲの気持ちありがとう!!!!

でした。

 

ここまで読んでくださった方ありがとうございました。

 

PS・・・・

空いた時間にテレビ見たり雑誌見たりしてるとすぐ時間って過ごせますよね!めっちゃ好きです・・・!(やることをすませないと公開しますけど(笑))