少しづつの思案帳

新規でJUMPとWESTに思いを巡らせています

妄想大会始めました。。。第2夜

妄想大会第2夜。

趣旨はよかったらこちらを。

 妄想大会始めました。。。。 - 少しづつの思案帳

今回は、かみちゃん、りゅせについてやっていきます。

 

それでは、スタート!!

 

4.神山智洋

 

かみちゃんとはそうですね~。お家でまったりしたいです。

「暑い~」

「暑いな~」

なんてふたりで言って、「なんでこんな暑いんや!」っと怒り出す(可愛く)彼女を「まあまあ(可愛い)」と宥めてみます。

 

しびれを切らした彼女はかみちゃんにこう言います。

「アイス買いに行こ」

そんな彼女とかみちゃんはアイスを買いに外に出ます。普通は31だったりするかもしれませんが、とりあえず今回はコンビニで。

 

コンビニに来たふたりは、楽しみながらアイスの入っているクーラーボックスの中を探します。

「何がいいかな??」

「俺これがいいかな・・・これにしようかな」

ふたりでたくさんの時間選んで、これだ!というものを買ってほしいです。

そんなことやってたら、暑さのことなんてどこへ行ったんだというように、アイスを二人で持って帰ります。

 

あれ?なんだか青春??

 

次!

5.藤井流星

りゅせとはなにしますかね~?うーん・・・。プール行きましょ!!

 

サ〇ーランドみたいな、〇ワイアンみたいなプールへ。

先に着替え終わっていて、やんちゃなおねーさんたちに「君かっこいいじゃん!」「こっちで一緒に遊ぼ~」とか逆ナン受けているところを呆然と見ている彼女。どうしたらいいかなと思っていると、、、

 

「あ、おねーさんたち、ごめん。俺の待ち人きたんで」とか言って、こっちによって来て一言。「ふーん。可愛いやんか、今日は楽しもーな」って言って貰おう。

 

「え、、ありがとう」とかなっているとさっきのおねーさんが、「こっちに来た方が楽しいよ」とかまだ誘ってくるからそれに彼は「こいつの遊んでいる方が楽しいんで大丈夫です」って、ふんにゃり笑顔で言ってもらおう。

 

その後1通り遊びたい。波のあるプールでぷかぷか流されたり、流れるプールで流されたり。

 

ウォータースライダーを二人で乗ろう。

「え、めっちゃ怖い」って怖がってる彼女を見ながらにやにやする、彼。

「何にやにやしてんの!」と少し怒るとごめんごめんとジェスチャーしながら

「だって、可愛かったんやもん。怖がってる姿」といって仲良しで過ごしてくれ!!

 

 

はい。第2夜終わりました!!!

 

第3夜に続きます。言葉を考えるのって難しい・・・。妄想してると楽しいけど伝えるのが難しい・・・?考えすぎですか?

 

PS・・・・

昨日MV見ました~!可愛さとかっこよさがふたつとも楽しめてお得な気持ちになりました。「PARAPARAチャーハン」の破壊力が如何せんやばいでした。それ通りに炒めます。