少しづつの思案帳

新規でJUMPとWESTに思いを巡らせています

はじめまして お初にお目にかかります

jumpとwestの沼に落ちて早、3年ほど経ちました。周りにはほとんどバラさずに生きております。ただ、沼に落ちるのは初めてなもので本当に新規感が出る節がたたあります。

 

さて、自己紹介というよりかは、私がどのように沼に落ちていったか少しではありますが、まとめようと思います。

 

まず、ジャニーズかっこいい!って最初になったわけではなく、「あっ、かわいい・・」となったことから始まります。

その相手は、金田一少年の事件簿で佐木竜二役をしていた有岡くんでした。自分としてはすごくかわいい人がいるな~と思っていたらジャニーズでしたという具合に、気になる存在として出てこられました。

その時は、それだけだったのですが沼に片足一歩ふみこんでいたようです。

両足をつけたのは24時間テレビの時でした。ぼーっとみていただけだったのになぜか、「この人たちのことを応援したくなる」と感じていました。理由は私もあまり定かに分かってはいません・・。なんだか惹かれたんだと思います。

 

それからの私は少しづつではありますが、DVDを買ったり、テレビをチェックしたり、ファンクラブに入ったりとちゃくちゃくと沼の中に全身をつけていきました。

もうひとつのグループWESTは至極簡単落ちました。

それは、「キミコイ」の演出でした。淳太くんが花の香りをかいで、曲が始まり、横からツインがでてきて、それにぶつかっていく・・・ひとつひとつの行為というかしぐさがすごく曲とあっていて、ときめきました。ときめいて、興味をもってすきだなと思いました。

そのような感じです。

 

これから、自分としては思ったこと考えていたことなど書いていくつもりです。

あともう一つ自分は、DDです。みんなかわいい、みんな大好き、こんなやつですがどうぞよろしくお願いします。